ども~KEN!です。 オンラインゲーム「CABAL」について書いて行こうと思います^^ ※更新適当です。 ※たまにプライベート書きます・・・(たぶん)
  フリースペースだよぉ♪  
フリースペースです^^

フリースペースです^^

トップページにのみ表示されるフリースペースです。
「テンプレート編集」の「HTML」を自由に編集しましょう♪
フリースペースがいらない場合は、
<!--フリースペース-->~<!--フリースペース--> の部分を削除して下さい。
--/--/--(--)--:--
2010/02/25(木)03:59
SIGイベント第2弾はじまったねwww

前回挑戦したわけですが・・・・(;´・ω・`)

もうあんなのしませんよww

赤コア貯めて売ろうと・・・(b'3`*)

でもいいよねwww

露店で見る限り成功者多いですね・w・bすごい・・・・・;;;

俺はのほほんとCABALをやっていきます^^
2010/02/18(木)23:39
どうもです~☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
最近更新してなくてすいません^^;

ちょい忙しくてできませんでした・・・(´-∀-`;)

この間友人と飯に食べに行ったらなんと痛車発見!([+]Д・)
さっそくiphoneで撮影ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪
画像 052
↑の写真は撮ったのを引き伸ばしてさらに撮影したものですw

このキャラはハルヒじゃぁ~ありませんか(ノ∀\*)キャ
いいもん見れた(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/02/13(土)02:42
みなさんこんちゃ・w・ノ
戦エポ+8でた記念にみんなで記念撮影(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

物凄く気にいってますwwww


並べばかっこいいですよねww

ちなみに今日は寺2で戦ブレ+3S埋めがでました((´∀`*))ヶラヶラ

昨日今日といいもん出てラッキーだったお(・∀・)ノ










いつも仲良くしてもらってるGのマスターが戦エポ+7を買ったみたいなのでそれも記念撮影ゎくo(。・ω・。)oゎく
Cabal(Ver1368-100213-0237-0000).jpg
ますます強くなっていきますね^^
いい事ですw
頑張ってカンストしてくださいね(*´-ω・)b

2010/02/12(金)02:30
いあー普段ゲームはスカイプして楽しんでるですが・・・

俺なんか最近ハゲキャラでいじられてるんですが・・ww

普段そんな事言わない子がいるんですが・・・とうとう・・いじってきましたよ;w;

Tサン「KENさん。そんな事だからハゲるんですよ(`・ω・´)」

俺「Tさんもそんな事だからちっちゃいんだよ!」って言ったら・・・


Tさんは・・・・「はぁ?」って言われたよwwww

そんな事言わない子だったのに・・・ww逆に笑えましたよwww





衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
2010/02/12(金)01:48

でちゃったよwwwwwwww

戦エポ+8(`・ω・´)ゞ
すげーよな?wみんな興奮よww

俺途中で落ちたよ;w;

でも戦エポ落ちた時はいたからラッキー((ノェ`*)っ))タシタシ

あとgdgdだったよwww



 | KEN!・・・歩きます(`・ω・´)ゞビシッ!!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
